暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今年2度目

昨日、さんちゃんと

おデートしてきました。

今年2回目(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

2回も会えちゃった。


できるだけ早い時間に集合。

全然人が居なかったので

明るいうちから

一緒にご飯食べました"(ノ*>∀<)ノ

『楽しいねー』

って言いながら

近くで温泉入ってきて

そして夜は20周年㊗️


あれから20年

あの時会いに行かなかったら

今はなかった。

あの時キスしなかったら

今一緒にいなかったかもしれない。

会いに行って良かったです。


切れそうで切れない糸で

繋がっていたあたし達。

今も尚、切れそうなのは

変わらないけど

それでも繋がっていたいのも

変わらない。


昨日は一緒に抱き合って

ゴロゴロしてた。

もちろんエッチはしなかったけど

でもハグからのキスもしてくれた。


『したかったから』


後のことは考えてないから

朝になって1人

悲しくなるかもしれないと

さんちゃんは言った。

まだ、出来ない自分を

受け入れてないと。


でも、ゴメン

あたし満足だったし

こないだキスしてくれなかった事

悲しかったと伝えた。


いつまでも

舌がピリピリ痛くなるまで(笑)

キスをした。

あたしの体を触ると

さんちゃんの息子は反応した。

最近では無いくらい

1番持続してると。


少し自信持てるといいな。


いつまでも

いつまでも

離れられずにいた夜。


次はいつあえるのかな。


さ『あいたかったよ』

メ「すきです」

さ『だいすきだよ』


それだけです(o´艸`)