暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

決戦は明日

あすの天気

曇り……でも、

さんちゃん今回は曇ってても、

雨マークさえなければ行くよって。


(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)ヤッター

今週ずっとお天気見てました。

そしたら段々雨マークが減って…


ついに!!

無くなったのぉぉぉー\(*⌒0⌒)♪雨マーク

神様が会って良いって言ってるのかなぁ(笑)

今日のお昼に決定して、

二人で予約して、

明日現地で会う予定です。


冬はお顔が見られなかったから、

去年ぶりのおデート。

楽しみだよぉ〜。


明日の準備、

忘れ物しないようにしなきゃね(*ˊ˘ˋ*)


まだ今仕事中ですけど

心ここにあらず(笑)


トラブルありませんように。