暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今年も2回

さんちゃんとのおデートまで

着々と時が近づいているけれど

お天気は下り坂。


さんちゃんはまだまだ

時間があるからって言うけれど、

お天気悪いと遊べないのは

さんちゃんの方だよ。


しかも、

今日からさんちゃんイベントが

目白押しで

メールができません。

11までは講習会だの有給だので

お断りがありました。


それでも10日は午前中だけ

仕事なのでメールできるよって。

いそがしそうだから

「11日までメールはできませんね」

って言ったら


さん『10日は午前中だけできそうだから

こちらから連絡するよ』


って。

(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

メールしたいのかしら?(笑)


無理しなくてもいいかなって

最近思うところ

メールくれるって言うから

了解しておきました。


今年も2回が限界なのかもしれないけど

それでも会えることで

満足しなくちゃね。

今年2回目ってさんちゃんは言うけど

冬のおデートは

マスクとゴーグルで

お顔が見えてませんでしたよ。


1週間でどこまでお天気かわるかなー?