暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

次の約束

もうすぐ6月がおわります。

早いなー。


7月の予定が分かったので

さんちゃんと確認。


結局のところ1回しか合うところがなく、

チャンスはたった1回。

天気が悪かったら

また8月へ持ち越しです。


ホントに合わないなー。

さんちゃんが忙しいんだよ!

仕方ないかぁ。


会うところはおおよそ決まっています。

人が少ないところ。

晴れたら満点の星と流れ星が見られるところ。

去年、さんちゃんがえっちできなくなったと

カミングアウトしたところ(笑)


あれから奥さんともしてないんだろうか。

何もしないけど、逢いに行くと

宣言されてるし( ˘• ₃ • )ちぇー


夫は相変わらずだが、

あたしの風邪はうつらないらしい。

何かの話から熟年離婚の話になった。


不倫する人の気持ちが分からないと。

ギャンブルと同じで

ドキドキハラハラするまで

やることでは無いと。

リスクを犯す意味がわからないなどと

仰ってました。


そうでしょうよ。

あなたは分からなくて当然だよ。


あたしがしてるのは

ドキドキハラハラじゃなく

癒しの時間。

早く会いたいなー。