暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

昔の思い

来月、高校の同級生と会う。

これは女子会(笑)

子供が大きくなってきたので

初めての飲み会🍻


お店がうまく決まらなくて

あたしの知ってる唯一のお店をチョイス。


これはあたしの中学の時の同級生がやってる。

3年間大好きだった男子の店。


Facebookで繋がって

2度ほど飲みに行った。

子連れで(笑)


今回は女子5人で行く。


あんなに好きだったのに、

今ではなんとも(^◇^;)

全く変わらない彼ですが、

確かにカッコイイ(*≧∀≦*)

未婚で彼女アリ。


今更どうこうなろうとは思わない。

でも、あの頃好きだったんだよなー。

話すのもドキドキして💓


それが、今ではLINEで繋がってる。

不思議だな。


あ、もちろん夫には言ってない。

友達のお店 としか。


昔好きだったなんて言えないよ。

気分悪いでしょ。

さすがに言えない。


女子会まで

あと二週間。


カレにこの事言ったら

どう反応するかな?