暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

分析してみました

お得意の!

分析してみました。(暇かっ)


友達に散々言われてしまった

「自分がされたら嫌だもの」

って言うことを

コリもせずまたやってる。


さんちゃんはよくわかってるようで

『誰に言ってもわかってもらえない』

は大正解。


それでもあたし達は

また次の約束をしている。


さんちゃんは

話しながら時折黙りと考えて

どーする?

と問いかけてきた。


朝からカラオケとしても4時間もあるし。

ホテルでまたまったりトークも

12:00からの入室だし。

最初はそれでいいかと言ってたけど、

でも、午前中から逢えるのに

わざわざお昼からってのも勿体ない


と思ったのだろうか?


納得いかずでどーしよ?

が続いていた。


少し遠くに行くにも、

さんちゃんは夕方釣りに行くための休暇で

待ち合わせに戻って来ることになる。

それは時間をロスすることになるので

却下。


直接釣りに行くにも

朝から用意して出掛けるのも

不自然。


結局、昨日のホテルの下にある

カラオケボックスで10:00頃から

逢う約束になった。


4時間もカラオケボックス?

歌わないのに?

( ゚Д゚)ナニカ?


でもね、

まだ、お互いに踏み切る意思が弱いので

結局トーク1時間じゃ

スキンシップまでたどり着かなかった訳で。


4時間あったら

辿り着くのかなー。


ホテルの精算は

あたしが「不倫じゃないから半分払うね」

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

って言ったら、

さんちゃんも大人しく受け取ってくれました。


なーんもしてないのに

お金払うのか…。


この次は

何話そっかなー。