暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お知らせ

やっぱりね。

そーなるんじゃないかと

何故か思ってたよ。


来週の約束は

お流れになりました。


理由は

『嫁が休んで一緒にお買い物いくんだって』


一番言って欲しくない理由。


奥さん、さんちゃんとお買い物

したいんだぁね。


ふーん。


いーもんいーもん。

その後のフォローはないしね。


『まあ、6月以降に、

趣味する場所で出会えたら(笑)』


笑ってるんじゃないよー。


どれだけショックか…。


結局、会ったら話そうと思ってた

春からの話をメールでしばらくしました。


こんなことなら、

手くらい繋げばよかったよ。


なんだか、気が抜けちゃった。


早く春にならないかなぁ。