暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

好きなところ

さんちゃん

今日は夫婦で午前休暇だってさ。


やっと週末乗り越えたのにね。

(´・ω・`)ショボーン


さんちゃんの何が好きかって

うーん、

優しいとこ。

素直なとこ。

謙虚なとこ。

大人なとこ(もうすぐ50だけどね)

お手手が大きいとこ。

……


あたしね、メンクイなんだわ。

娘にも言われた。


でもね、

さんちゃんは男前ではないの。

どちらかといえば

人のいい感じ。

そんなホッコリする雰囲気も

好きなところ。


好きになったら

どんな所でも好きになっちゃうよねー。


あー、

考えてたら逢いたくなっちゃうよー。


たまに予定を聞いてくるんだけど、

それって会ってくれるの!?とか思って

嬉しい。


今週の休みは?


なんて聞いてくるけど、

絶対会う時間ないよね。


でもさ、確実にあたしの事考えてくれてたんだと思うとそれでもいーやってなるの。


あたしの頭は、いま春っぽいのかな?

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

早く雪が溶けないかな。