暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

11年振り

毎日不定期で

半休やら、1日休暇やら取ってるさんちゃん。


メールできない日もあるので、

マメに連絡してます。


今日はお仕事だから

終日メールできる〜(ってのもおかしいけどね)


あたしのアクアリウムの相談を

受けてくれたさんちゃん。


あー、会って話せたら楽しいのにな。


連休の後のスケジュールを聞いてくる

さんちゃん。



なんでかな?

知りたいだけ?


明日聞いてみよう。

変に期待しちゃってるあたしがいるから。



ところで、

娘がこのコロナ休みの間に

1人でベッドに寝ることを

するようになりました。


今までは3人で川の字になって寝ていたんですが

別室で1人で寝ると。


大人になったなぁー

なんてしみじみ言ってる場合ではないの。


夫と2人で寝室で寝る。


これは11年振りの事。


まぁ、

レス夫婦なあたし達は

今更自然に営むわけないんだけど、

やだなーなんて思ったのが正直な気持ち。


めんどくさい。

そもそも合わないだろーな。


気がつけば

妊活以外でした事は

記憶にないくらい前だし。


それでも

さんちゃんとなら……

なんて考えてるあたしは

めんどくさいんじゃないのかもしれない。


世の中の夫婦は

みんな定期的におこなってるんですよね?

きっと。


さんちゃんなんて

レス知らずなんだろうなー。

(´・ω・`)ショボーン