暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

わかってました

昨日、25年の友人と映画を観に行きました。



さんちゃんとカラオケ行った事を話しました。


おじさんと、カラオケで、1時間話した。



わかっていたけど、

全否定されました。


何も無くても

自分はされたら

嫌だと。


ですよね。


あたしは……

旦那にされても

何も感じない。


ほんとに気持ちはもうないんですよね。


さんちゃんとの事は

ここでしか通用しないんだなぁと

痛感しました。


あたしも懲りないなぁ(笑)


どこかで誰かが

「そーゆーのもあるよね」

なんて思ってくれるかと

心の隅で思ってたのかも。


何も無くても、2人きり。

個室に居たら

それだけで。



話は変わって、

昨日から夫と相手に娘とあたしは戦闘体勢。


原因は夫がテレビを見てるので静かにしろと

怒鳴った事から始まった。


お互い様なんだけど夫にはそれがなく、

気を使えだのうるさいだの。

怒りすぎだから、と責めたところ

またキレて一緒になって責めた娘にも。


昨日から口も聞かず、娘が謝ろうにも

近付くな、うるさい、話しかけるな。


大人気ないにも程がある。


テレビのアニメチャンネルをロックしてしまい

娘はアニメが見られなくなってしまった。


この人には人と生活するスキルが足りない。

自己中で好き勝手やりすぎている。

周りが合わせていることを

当たり前と思っている。


さすがに娘も『あの人』と言い出した。


今日お使い頼まれてるんだけど、

行きたくないなー(*゚◇゚)