暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

過去の事、先の事

さんちゃんとメールが出来ない週末。

今週なんて、今日から月曜日も出来ないなんて

ひまぁー(´・ω・`)ショボーン


なので、考えちゃう。


さんちゃんは✕イチ。

最初の結婚は失敗だったと言うけど、

その結婚がなかったらあたしと会えてない。


あたしも、今の夫と付き合ってなかったら

さんちゃんには出会えない。


条件的にはタラレバはなく

お互い独身だったら会えなかったと思う。


さんちゃんはもっと早く離婚してれば

あたしも結婚する前だったから

お互い独身だったのにって

思うこともあったらしい。


2人独身だったら。

一緒になってたら。


仲良く家族出来てただろうか。


さんちゃんへの思いを貫けば

夫と別れられたのだろうか。


過ぎ去った事をいくら考えても

今は変わらない。


これからのあたし達は

どうなるだろうか。


今のあたしは

火曜日のさんちゃんとのメールの事しか

考えられない。