暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

呼び出し

今から

さんちゃんに

逢いにいきます。


前にさんちゃんが見つけてた

デイユースホテルに

呼び出し。


カラオケじゃなくていいの?


ドキドキ。

告白してから2ヶ月。


最初はカラオケにって

打ち合わせしてたのに

ホテルにかえた。


もう少しで

さんちゃんに逢えるぅ♥(ˆ⌣ˆԅ)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


逢ってきました。


誰も信じないと思うけど、

さんちゃんとおしゃべり80分


指1本触れませんでした。


その代わり、

来週の金曜日にまた逢えるかも知れません。


それと、

春になったらやりたい事。

話したらなんとなんと!

さんちゃんもやりたかったから

考えてた事と同じでした!!


一緒にできたら

いいのになぁー。


さんちゃんは帰り際言いました。


『ギューッとしたいけど、我慢してる。

歯止めが効かなくなりそうだから、

かなり我慢してるんだよ。』


えーっ(´・ω・`)ショボーン


ホテルなんだから、

それ位は考えてたのにな。

さんちゃんが後悔しちゃうなら

したくない。


諦めて帰ってきました。

オネダリしてもなー、

さんちゃん頑張ってるし。


お願いします、

来週金曜日

さんちゃんとあたしに

トラブルがありませんように

……。