暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お正月

あけました、おめでとうございます。


あー、1週間長い!!


ま、あたしは仕事で1日と4日だけ休みでした。



さんちゃん何してるかなー。


メールしたい!!(´・ω・`)ショボーン


でも、


今日はしていい日だ!


やっぱりあけおめーからだよねっ!


お正月ゆっくり出来たかな?




さんちゃんからのメール欲しいなぁ。


来ないけど (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


明日から、夫を置いてあたしの実家へ


帰省します。


羽伸ばせるぞぉー!