暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

夏の終わり

暑い夏ですね。

比較的涼しい地域に住んでるはずなのに

全然過ごしにくいです。


さんちゃんとはもちろん会ってません。

けど、夏休みが終わったら

約束をしました。


あたしも必死。

勤務の調整無理矢理しちゃいました。

今年はここで何がなんでも会わないと

本当に会えないままです。


9月も終わり頃まで予定が入ってる彼。

そうしてたら寒くなって

やっぱり会えないって事になりかねない。


繰り返してると、本当に

もう会わなくてもいいのかなぁ

なんて心が折れてしまうので、

ここで1回は会っておかないと(๑•̀ㅁ•́ฅ


さんちゃんとはきっといつも同じ気持ちで

いるだろうと思っていますが

今も同じなら

会えなかったらそれはそれで仕方ないから

いいのかなと思っているのかな?


あたし達、無理はしないけど

会おうと思っていなければ

永遠に会えないと思うんだよなぁ。


結構瀬戸際なの分かってるのかなー。