暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

未成年

またまたえっち話。


小出恵介さん。

あたし何気に好きな俳優さんだったんですが

残念です。

みんな若い人が好きなんですね(笑)

仕方ないです。


そこで‼︎

カレはどうかなと。


あたし「おはよ〜

小出恵介

結構好きだったんだけどな。

未成年とえっちできる?」


カレ『できません。19歳は無理。

20歳は大丈夫というヘンな思いはある。

しかし、日本の法律は、

16歳の女子と18歳の男子が、

合体しても合法という矛盾(笑)』


あたし「古いよね法律が。

じゃ、逆に57は?」(カレの10歳上)


カレ『無理です

同じ歳も無理です(笑)


二十歳の時、二十歳の女子は無理でした。

一つでも年下なら、60才で59歳は良いはずです(笑)』


あたし「年上は無理って事?

そういえば、子供産んだ事ある人は無理って言ってた事あったね。

それはどうなった?(笑)」


カレ『年上は無理なんです。

子供は生んでも平気かな?』


あたし「そっか

頭でえっちする人なんだね(笑)

子持ちもオッケーになったか。

ではまた後で。」



そうだよねー。

嫁は二回産みましたから。

私なんか一回だけだもん(何の張り合い?)


それにしても、失礼な話。

カレは年上とはえっちできないとさ。

前の嫁は同い年なはず。はて?


とにかく、

あたしはセーフなら

なんでもいいさ。

どんなにがんばっても

カレの年は超えられない(*^ω^*)


なんでも聞きたいことは

聞いてみよう‼︎

と、思うこの頃です。