暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

虎視眈々

雪が降ったり

忙しかったり。


コロナで会えないはずなのに

さんちゃんはすっかり忘れて

あたしの休みを虎視眈々と狙ってるらしい(笑)


だって追跡されたら困るんでしょ?


『忘れてた』


だってさ。

お気楽な人だ。

でもそれが嬉しかったり。


ちょっとだけお茶でもしないかって。

タイトな時間で諦めたけど、

会いたいと思ってくれてる事は

よく分かったよ。

あたしも会いたい。


2人とも、早く春にならないかと

首を長くしている。


恐らく、

雪が溶けるまで

会うことは出来ないと思う。


それでも、計画立てたり

相談したり妄想したり(笑)

それが楽しい。


先日、おまけ付きの雑誌を買って

SNSに載せた。

さんちゃんも、本屋さんを探して

買ってくれた。

何件も廻ったらしい。


オソロだ〜(o´艸`)

嬉しいな。


SNSでの近況報告は続いており、

楽しい半面、後ろめたい。


お友達も見たりするのに

あたしも彼も

メールではなく

SNSを使って伝え合う。


時間外なので、

メールは使わない。


いつまで続くだろうか…。