暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

メール納め

今年はとっても進歩のいちねん。

さんちゃんとググッとお近づきになれました。


去年の今頃からあたしは趣味を始める決心を。

今年の2月にさんちゃんにその相談。

さんちゃんも同じく趣味を始める事に。


そして…今年は2人で趣味の事を2回出来た。

お外でデート2回した。

ホテルで2回、密会した。

パチ屋の駐車場でちょっとだけ逢えた。


上出来だね。

告白して、受け入れてもらえた。

まだ、お互いちょっとだけ

葛藤なんかもあるけど(多分)

でも、離れたくないってことは分かった。


さん『ホテルで何もしない

真面目な関係でしたな(笑)

来年は、やはり趣味中心で遊ぶんだろうね。

楽しみです』


いや、本当は何もしてなくない。

2回目はキスしたじゃーん(笑)

あれは握手するくらいのなんて事ない

出来事なのかな〜?(o´艸`)


来年は、一人で趣味の事をする!

ってさんちゃんの目標。


今年はあたしが邪魔してたしなー。


さん『いやいや、君とは計画的にしないと。

問題は友達だよ(笑)いつも乱入してくる。

来年は2泊3日でやりたいけど、

娘が塾に通い始めたからなー。

送り迎えがあるからまだだめかな。』


さんちゃんと2泊。

したい、したい(≧∇≦*)


早く春にならないかなー。

来年はもっと一緒にいられたらいいなぁ。