暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

オソロ

ダイエットも兼ねて

ファスティングしました。


3日間の断食。

と言っても、野菜ジュースは飲んでましたが。


体質改善と共に2kg減量。

お肌の調子が悪かったので、

改善されるといいなー。


でも、大変でした。

自分は食べられないのに

家族のご飯を作るのが。

さんちゃんも心配してくれました。

優しいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )



その間、

さんちゃんの釣りグッズで

何かあたしにもオソロで買えるものないかなー

なんて考えていたら

あった!あたしの趣味でも使うもの。

それはライター

オソロで持ちたいからどんなの持ってるか

リサーチ開始(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


色々聞き込みして、

新しい新型のライターを

2人で購入する約束をしました。

さんちゃんはもう買ったようですが

あたしは日曜日に。


なので、ライターケースを

先にオソロで買いました。

さんちゃんは買うつもり

なかったみたいだけど

あたしが欲しいから

牛革でハンドメイドの名前入り!


サプライズにしようと思ったけど

さんちゃんも買ったら困るので

ネタバレしました。

買うつもり無かったでしょ?プレゼントするねって言ったのに


まあ、理由がないと買わなかったね。

君とオソロで、君が用意してくれたというのは

立派な理由さ。

次回、会った時にお金あげるね

多分忘れてるから、ちゃんと持ってきてね(笑)


(๑◔‿◔๑)オソロ


名前刻印したのは

サプライズ。


それぞれの名前を入れてもらいました。

楽しみだなー(o´艸`)