暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

1日休暇

昨日はさんちゃん、

突然の1日おやすみ。

去年一緒に過ごした8月以来、

初めて自分の1日おやすみを取ったさんちゃん。

まるっきり自分だけの時間ができました。


もちろん、あたしが合わせて休んだところで

コロナ禍会うことはできないので、

さんちゃんは近くの日帰り温泉へと

出かけました。


あたしは仕事だったけど、

メールだけ…(*^^*ゞ


一人の時間を邪魔しちゃ悪いと

控えめにしたんだけど、

さんちゃんも返事くれるし

お邪魔じゃないのかしらね?

と思って普通にメールしちゃってました。


お風呂にビールにマンガ読んで

のんびり出来たようです。

ヨカッタ(◦¯ ˘ ¯◦)


敢えて言いませんけど、

あたし達はいつになったら会えるのかな?

春になったら

ホントにあえるのかな?

しんぱーい(´・ω・`)