暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ランチ願望

さんちゃんの息子が熱を出し

先週末から予定の立たない

休みと出勤を繰り返しているさんちゃん。


昨日も休みで

午後からメールをくれた。


1人で用事を済まし

出かけていると。


息子はコロナではないらしく

でも大事をとって今日と家族おやすみ。


昨日1人でランチしてたさんちゃん。


さん『本当に、早く気軽に

ランチしたいもんだ君と。

あ、気軽には結局無理か(笑)


君と


それが嬉しかった。

1人でっていつも言うのに

あたしとランチしたい。


久しぶりにヒット(笑)


コロナが落ち着いたらね。

って言うけど、いつなんだろう。



明けない夜はない



春は必ずくる



おとなしく待っていよう。