暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

スキンシップ

今日はさんちゃんの1日1人時間


やっと自分のお休みが取れて、

銭湯に1日入り浸るんだって

楽しげなさんちゃん。


あたしは仕事だったんだけど、

たくさんメールできた。


さんちゃんはビールを7杯も飲んで、

酔っ払い(o´艸`)


さん『なんか絶好調でね。

メールが楽しくてさ。


さんちゃんは昨日、

ナイターでスキーを練習してた。

息子と2人で行く前に。


山頂であたしの事をふと思い出し、

あたしとスキーに行ったことがないなと。


あたしはボード派なんだけど、

答えは簡単。


さん『あの頃は、とりあえず交わらないと気が済まなかったような(笑)


昨日、リフトで山頂に行きながら思ったのさ


やはり、今も、スキーをするのもいいけど、まずはスキンシップが大切かなと(笑)


メイ「スキンシップ好きだもんね。

アタシタチ。大切だね。

でもさ、動物の本能って、こういうことなんだなーとつくづく思うよ(笑)


さん『君と俺、まさに動物かもねえ。

昨年、再びそう思ったよ(笑)

でも、そう思える相手がいるのは悪くない。

人間として生まれて、そんなパートナーと出会える確率を持っている人間が果たしてどれほどいるだろうか。

ただ、今は、「待て」をされてる感じかな(笑)



だいぶ待ってるんですけどね。

コロナも絡んで

なかなか会える条件が揃わない。


さんちゃんも会いたいと思うこと

ありますか?