暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

春はまだ先

ホワイトデーも終わり、

次のイベントは…( ˙꒳​˙ )???


あたし達には

バレンタインもホワイトデーもない。


チョコレートを差し上げたことは

過去20年で1度だけ。

付き合ってた時にあげたことがあるわ。


お互い家族と過ごすホワイトデー。


春も近づき、どんどん雪が溶けていく。

あたしとさんちゃんの会える日も

近づいてるのかな。


6月だって言ってるさんちゃん。

何とか会える方法は無いものか。


個室で身分を明かさず使える場所。

コロナのお陰で、全然ないじゃん。


早くしてくれないと

あたしどんどん

おばあちゃんになっていくじゃない!


老いは止められないのよ。


子供たちが春休みで、

新学期も忙しくなる。


春はそこまで来ているのに

まだまだ遠いなぁ。

(。•́︿•̀。)