暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

髪型

あたし

今、髪の毛を伸ばしてる。


元々ここ20年以上ボブカットをベースに

同じ髪型をずーーーーっとしてきた。

なぜなら。。。似合うから(o´艸`)


美容師さんも髪型を変えようとしない。


ところが!

「髪を伸ばしてみよっかなー」

となったのは、もちろん

さんちゃんの一言。


ロングヘアーが好みのタイプ


あたしに言うか?!

でもね、

あたしが結婚式のために

すこーし髪を伸ばした時があって

そんときは色っぽかったなぁ

なんていうの。


ずるいよね、さんちゃん。

あたし、それ聞いて

髪伸ばすことにしたの。


今はようやく

ひとつにまとめられるくらいまで伸びた。


20年振りの長い髪。


…似合わないかも

と思ったけど、

とりあえずさんちゃんに見せるまで

伸ばしてみることにした。


なんて言うかなー。

(*˘︶˘*).。.:*♡カワイイヨ

って、言ってくれないかしらねー。