暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

好みのタイプ

春ですねぇ。

刻一刻と、さんちゃんに会える日が

近づいている気がします。。。


さんちゃんとは6月に会う予定です。

あと3ヶ月。


子供たちが卒業する中

今後を心配するのも同じ気持ち。


さんちゃんの子供たちは

顔がさんちゃんそのものだそうです。

(見たことないけど)


さん『嫁が浮気してなかったことが分かる』


そりゃそうだ。


うちも娘の顔はあたし。


さん『それは俺の好みのタイプだって事だな』





あたしの顔が好みのタイプだったって事?


それは知らなかった(笑)


さん『そういう事。

背の低い小柄が好みなんだが、

うまくいかん(笑)』


あたしは150cmなんだけど、

奥さんはバレーボールやってて170cm。


さんちゃんも170cm。



そういえば

見た目が好みじゃなかったら

会ったその日にキスなんてしないか(笑)


あたしも許可したけどね(o´艸`)


今日はさんちゃん息子の卒業式。

家族が揃ってるのでメールは出来ません。


春休みは忙しいな。