暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

残念です

今日はさんちゃんと

8ヶ月ぶりに会う予定でした。


結論から言うと

デートはキャンセルになりました。


お天気が良くないので

さんちゃんが中止に。


あたしは1人でも行けるんだけど、

さんちゃんは寒いのでパス。


寒いのも嫌なんだって。

(◞‸◟ㆀ)サムイクライナンダョ〜


会いたい気持ちも悲しい気持ちに

なりました。


さん『断腸の思い。

本当にごめんね。

やはり無理はできない。

君には全然無理ではないんだろうけどね。


メイ「仕方ないか。

次はいつになるんだろうね〜。


次の予定を合わせようとしたけど

当面の間は会えそうにない。


さん『うーむ

やはり、こういう事にまたなったら

君に申し訳ないから伝えておくけど、

あんまり期待しないで欲しい。

がっかりさせたくないから。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。』


その言葉がガッカリだよ。

分かってるけど、メールだと

色んなニュアンスが伝わらない。


メイ「単純

「会いたかったなぁ」って

言ったらそれでチャラなんだよ(笑)


さん『そりゃーそうさ

久々に会いたいに決まってるじゃないかー(笑)

スキーに行けなかったモヤモヤがすごいのさ


でもさ、

結果、会えてない。


こんな繰り返し

仕方ないで済ませて

ズルズルと過ごす。


変な期待を持つから

会うことはやめよう


そう喉まで出かかっている。


期待しないなんて無理だもん。

あたしだけが……では無いんだと思うけど、

とても立ち直れない。


今日は1人ででも行こうと思っていたけど

無理だ。

モチベーションが全然上がらない。


ひとりだと泣いてしまいそうだから、家で家族と過ごすことにする。


今年は会えない

そんな気がしてくる。