暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

過ぎ去ってみると

本当なら今頃さんちゃんと会えて

ホクホクしてたんだろうなぁ。

なんて考えてまた落ちて…。

なかなかいつものように立ち直ることが

できません。


娘と遊びに行ったけれど

そもそもさんちゃんと遊ぶはずだった事を

仕方なしに切り替えるのは無理でした。


こんな気持ちになるなら

メールだけの関係にして

会おうなんて思わないの方が

幸せで楽しいんじゃないかと

思ってしまいます。


会えたらラッキーなんて

思わない。

会いたいんだもん(笑)


いつも期待は裏切られることが多く

「イイよ」って言ってあげるのにも

だんだん辛くなってきたよ。


これからの予定

擦り合わせるのが嫌になってきたし。


あたしも予定あるけど

さんちゃんの予定もあり、

きっと『君も色々あるじゃないかー』と

思ってるんだろうな。


申し訳ない気持ちにさせない為には

約束しない方がいいし

合わせない方がいいんだろうけど

それじゃいつまでたっても会えないよ。


こんな関係

やめるのが1番なのかなー。

(´Д`*)ノ