暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ホテル

落ちたまんまのあたし。

それでも、いつものさんちゃんとのメールは

続いています。

あたしがメールすれば

いつまでも続くんです。


敢えて、先日のことはもう話さないし

次の事も話題に出すもんか(笑)


子供のこと、天気のこと

他愛もない会話が

会えなかった事を忘れさせて

くれるのかな?

なんて思ってます。


さんちゃんが、

冬にスキーデート出来なかったこと

それほどダメージ受けてるなんて

思ってなくて。


冬になったら

一緒に行こっかなーと

本気で思ったり。


それにしても

どうしてお部屋に籠るのを嫌がるのか。

昔は散々いったのに。

今、ホテルには行きたくないと。


ホテルに行くなら

とっくのとうに会うことが出来てるのに。


危機管理と言うなら

もう既に危険な遊びをしているだろうに。


コロナ感染を気にしているのか?

それこそ休憩のホテルなら

個人情報なんて集めてなかろう。


会いたいなら

ホテルでも良くないのかな?


もう、誘わないけどね。ホテル。