暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

何事もなく

久しぶりに訪れたこちら。

彼には会うことも無く

ここに載せるイベントもなかったので…。


暑くなって、あたし達の季節が来たというのに

あたしたちの春はまだ来ていない。


何とか予定を合わせたくても

全然合わなくて( ´ . _ . ` )シュン

どこかで合えばなんて思ってた。


今週末なら行けるかも、

でもあたしは…娘が金曜日休みなので

予定を入れてしまい何とかならないかと

考えまくっていたら

さんちゃん息子がコロナに

なってしまいました。


さん「今週いっぱいは家族みんなで自宅待機になりました。メールも出来ないです。

ごめんね。」


あー、じゃ、今週末会えるか会えないかなんて

考えなくていいわけね(๑ ́ᄇ`๑)


この休みのせいで

今月のさんちゃん有休取れなくなるだろうに。


また、遠のくね。


今年はホントに会えない気がする。

このまま会わなかったら

それはそれでメールのお付き合い

ってなるのかな。

それが普通なんだけどね。


去年の今時期、

お久で会って遊んだなぁ。

はぁ〜(´・-・`)

会いたいだけなのに。