暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今年の夏

1週間、息子くんのコロナで自宅待機となった

さんちゃんが、復活のメールをくれた。


久しぶりだったけど

まずはメールしてくれた事に嬉しくも思い、

でも、休みすぎて今月はもう休めないとの

報告を受けました。


さんちゃんとの遊びも早くて8月の終わり。

まだまだ先だな。

だんだん期待値が低くなってるのがわかるので

盛り上がらない(◞‸◟ㆀ)


休んだ後の仕事で

さんちゃんも忙しそう。

メールも少なめ。

会話も素っ気ない。


このまま連絡頻度が減っていったら

それはそれで…。

いつかのあたし達のように

忘れた頃に連絡する関係になっちゃうのかな。


この一週間、

話したかった事 沢山あったと思うけど

時間が経ってしまったので

もうどうでもよくなっちゃった。


慣れって怖い。

1週間、連絡取れなかっただけで

以前はメールしたくてうずうずしてたのに

今は平気。


今年の夏はつまらないなー( ´ . _ . ` )シュン