暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

夏休みですね

ここに書くエピソードもないので

自然とご無沙汰になってしまいました。


もちろん、何もないけど

久しぶりに投稿します(笑)


さんちゃんに最後に会ってから

もうすぐ1年になりそうです( ・᷄-・᷅ )


コロナや異常気象なんかに邪魔されて

なかなか会う機会がありません。


今月末、ようやく2回目の予定を立てました。

(1回目はキャンセルになったけど)


何とかそこは天気以外で

キャンセルにならないようにと

さんちゃんも頑張ってくれているんですが

コロナと天気はなんともね( ̄▽ ̄;)

子供たちが夏休みとかだと

家族行事が優先なので

スケジュールがびっしり(๑•﹏•)

お互い自由がききません。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 


昨日、あたしの4★回目の誕生日でした。

さんちゃんにそれとなく

今日は🎂買って帰るよとか

アピールしたけど、軽くスルー( ´ . _ . ` )シュン

忘れてる…。


夜にSNS見て気が付いてくれてるといいけど。


今年は色んな事で

さんちゃんが遠いなぁと感じる1年です。


これって仕方ないのかなぁ。