暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

神頼み

誕生日を忘れたさんちゃんは

次の日、SNSを見て気が付き

真っ先にメールをくれました。


おめでとうならぬ、ごめんメール(笑)


申し訳ないがいっぱいだったので

笑って流しました( ・᷄-・᷅ )



そして今月末の約束も

子供たちの夏休みに忙しくしてるうちに

あと1週間となりました。


今回はさんちゃんも楽しみにしているのか、

大丈夫だよって言ってくれました。

気にしてないフリして

あまりその話題には触れなかったのだけれども


もちろん、晴れてたらね( ̄▽ ̄;)


でも、まだ「雨なら行かないよ」って

言わないなぁ。

わかっていても、それは聞きたくない。


お天気も、日に何度もみては

一喜一憂しています。


さんちゃんは

どこのサイトを見ているのか

雨は降らなそうだねと。

前向きです。


1年ぶりのさんちゃんを前に

あたしはどうなるんだろう…。

ドキドキしたら色んな事考えちゃって

頭がパンクしそうです。


何着ていこう

何持って行こうかな

何食べよっか

そもそもどこに行こうかなぁ?


コレが中止になったら

しばらく立ち直れないな。

誰か助けてくれるかしら??