暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

予定変更

日曜日は一人遊びに行く予定でした。

しかし!

夫が土曜日、ワクチンを打ったので

日曜日熱が出まして

中止になりました。


あー、2連休だからチャンスだったのにぃー。


でもね、

本当はそれでも行く予定だったし

夫も「行けばー」って言ったので

行こうとしてました(笑)


そしたら金曜日、さんちゃんが

『2週間後の我らの遊びのために

大人しくしてたら?

夫が具合い悪いのに

仕事以外で出かける奥さんもいないよ(笑)』

と言うので、言う事を聞きました。


でも、それは正解だったのでした。


夫も娘もご機嫌でしたので( ´͈ ᵕ `͈ )

さんちゃんとデートは問題なく行けそう。

天気さえ良ければね。


あと2週間切りました。

神様、何も起きないように

お願いしますー(>人<;)