暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

カウントダウン

彼と会うことなく、

ここにも記すことがなかった冬。

やっと春が終わりを見せ始めています。


彼との約束まであと3週間となりました。

長がったなー。

そろそろカウントダウン始めても

いいよね?


お天気予報はまだ出て来ないけど

行くところの目星はつけた。

あとは暖かくなって晴れるだけ。


晴れ男を豪語するさんちゃん。

大丈夫かしら?

突然のキャンセルがありませんように。


仕事の休みも希望した。

近くなったら行く場所の予約をして、

2日間のプランを立てて…。

楽しみだなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )


お久しぶりのとき、なんて話そう。

いつもぎこちなくなっちゃう。

付き合いも長いのにね。


何着ていこう。

何食べよう。

何話そう。


そんなこと考えてたら、

ドキドキしてきちゃう。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


さんちゃんは

そんなこと思わないのかなぁ。