暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

復活!!

さんちゃんが復活。

SNSを巡って行き違いというか

あたしの考えすぎで

ちょっとありましたが、

解決出来て今日はさんちゃんが

復活の儀をしております。


お友達とレジャー。

あたしも参加したいところですが

明日は仕事なので。


家にいないさんちゃんは

夜もメールしてくれます(*´ω`*)

あたしは家族が寝てしまったので(o´艸`)


来年はコロナに負けず

もっと会いたいと

いうことになりまして(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


その前に

冬にウインタースポーツを

今年は取り入れる予定で。

覆面にはなりますが

会えることには間違いないので。


それでも会いたいもんね"(ノ*>∀<)ノ


来週はもう寒くて

さんちゃんのレジャーはおしまいとの事。

あたしは1人でもやるけどね。

なのでウインタースポーツの12月か1月まで

お預けかな。


会いたいと思ってくれるのは

嬉し。

あたしも会いたいもん。


スキンシップがなくてもね。


さんちゃんは寝落ちしたので

メールはおしまい。

もうコロナに振り回されませんように…。