暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

迷路

さんちゃんは今日から温泉旅行。


メールはできません。


今週は月曜日にメールして、


昨日して。


ちょっと少なめ。


それはあたしがメールしないから。


というのも


メールは楽しい。


それだけ。


内容は特になくて、


要はしなくてもいいメール。


あたしは一体何がしたいのかな?



さんちゃんの家庭が壊れればいいなんて


思ってないし


あたしも今の生活を壊したい訳では無い。


さんちゃんと一緒になれるなんて思わないし


何を目指してるのかな?



あたしとさんちゃん。


どこまでいったら交わるのかな?



会える訳でもない。


あたしを好きだと言ってくれるわけでもない。


このまま、延々とメールしてて満足なのかな?



だんだん分からなくなってきて


メール出来ませんでした。


いつもの他愛もないメールが出せません。


さんちゃん、


どうしたいの?


コレは不倫じゃない。


でも、決して配偶者には公表できない。


このリスク、


それほどのものなのかな?


さんちゃん、教えて。


このままでいいの?