暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お花見

コロナのせいで

大好きなアーティストの

ライブが中止となってしまいました。


こんな事あっていいのでしょうか?


延期ならまだしも、中止。


ゆ、ゆ、ゆ、許さーん!!


さんちゃんの予定も何だかわからんくなって、

今日は午前なのか、午後からなのか

小学生は登校なのか、休みなのか。


さんちゃんの家とはちょっと離れてるので、

子供達の登校日が違います。


なので、

メールしませんでした。


危機管理ね。


さんちゃんの誘いに乗って

釣りなんかしちゃおうかと発言すると

家族の反応は意外に良くって、

釣りしてもいい感じになってる。


さんちゃんとお出掛けしちゃいますけど(笑)


考えてみます。


桜の季節になってきました。

こちらは寒すぎてあと1ヶ月はありますが、

毎年さんちゃんと花見がしたいと

思っています。(あきらめてますけどね)


一緒に見ながらお酒のんだら

楽しいだろうなー。


外ならいいのでしょうか?


誘ったことも無い。


言ってみようかなー。


撃沈するのやだなー。