暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

密会のご相談

やっとさんちゃんとメールできた。

今日はお仕事だって言ってたしね♬︎


そしたら、今月はもうずーっと午後半休なんだって。すごーい。


今日もね、お昼上がりだけど

おうち帰ってもスマホは子供に貸さない予定

ってさ。

それってあたしとメールするって事でしょー?

ムフフ( *´艸`)♥うれしいです。


コロナのせいで

チャンスがあっても会えないから

何とか大型スーパーの駐車場とかで会えないかなーって提案してみたの。


さん『おーなるほど。

しかし、人目につくのはイカン』


メイ「いや、いーんだ。いーのいーの。

人目につくのはね。まずいよね。

駐車場とかね、広いけど

人がたくさん居たらイカン。そう。」


さん『そう。駐車場の車の中とかね。

それなら可能かもね。

でも、それはつまらん(笑)』


メイ「つまらん?

なーんでさ。美味しいコーヒー飲んでさ。

手つないでお話するの。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」


さん『つまらんさ。

いや、嬉しいんだけど、

前回みたいにモヤモヤ感はあるよなぁ。

前回なんか、目の前にベッドまで

あった訳で(笑)』


でもね、口だけかなーと思ってた

趣味の話。

さんちゃんも少しずつ準備してるんだって。

本気だったんだね(笑)

ごめん、実際やるのか半信半疑だった。


今、密会は難しいけど、

楽しいことを一緒にできると

思って我慢する。


早く桜の季節終わらないかなー。