暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

小言

朝から夫の小言。


あたしと娘とのやり取りで

娘がイラッとした所を見た夫が

部外者なのに

あたしが悪いと。


そこから「最近のお前は…」

と歳のせいで反省しないとか

人の注意に不満げな態度をとるとか。


まーうるさい。


だって不満だもん。

あたしが言いたいこと言ったら

この家庭は崩壊するよ?


我慢してるじゃん。


来週からテレワークがしんどい。

休みの日に家から出てたらダメなのかなー。


公園とかならいいのかなー。


一緒に居たくない。


娘が成人したら

絶対絶対この家を出てやる。


離婚しなくたっていい。

別居希望しまーす。