暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

男脳

週末。


あー、早く月曜日にならないかな。


仕事中にもさんちゃんの事考えちゃう。


何してるかなー。


いつ会えるかなー。


あたしの事好きかな〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ


あたしが初めて彼氏できた時

授業中にでもニヤニヤしてた。


あたしの頭脳は男っぽいけど、

これは女。

切り替えが上手くできない。

恋愛と仕事の切り替え。


男の人は上手く切り替えるんだってね。

すごいなー。



土日はあたしが自由きかない。

でも、奇跡的に日曜日自由にできる時間が

あるかも〜〜!


って思っても、

もうさんちゃんと連絡できない。


急だとどこに連絡したらいいのか

聞いておかなかったよ。


ちょっと出れるのになー。

勿体ない。

今度聞いておくかな。