暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ラリー

コロナ離婚。

たしかに。


ウチもー。


夫は怒ってばっかり。



さんちゃんも

子供のお世話のため

午後休ばっかり。


幸か不幸か

たくさんメールできるの。


今日は

趣味のこと

熱帯魚のこと

お家での過ごし方

などなど…


たくさん楽しいラリーが続きました。


この状況

全くもってさんちゃんと会える気がしない。

さんちゃんもそう思ってるようだけど、

ホテルは無理だし。

カラオケもね。


そもそも、

あたし達家にお子様がずっと居るから

抜け出せない。


待つしかないんだね。



メールは

さんちゃんちの熱帯魚水槽とか

集めてる趣味の道具とか

珍しく写メしてくれた。


あたしは医療関係の仕事なんだけど

ニュースを見ては

『君んとこは大丈夫?』

と心配してくれてもいる。


会えなくても思い出してもらえてるんだなー

という事がわかって

ちょっと嬉しくなっちゃった。


あたし達の逢瀬を邪魔するコロナ。

早く収束してよぉ〜〜〜。