暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

タイムオーバー

今日は暑かったー。

さんちゃんはお忙しかったみたいで

いつもよりラリーに時間がかかりました。


今週末の予定と

来月のお盆の予定。


暫くはお互い家族と過ごすことになるんだけど

どんな事するのかなーって。


結局、タイムオーバーになったから

あたしから

「お疲れ様、またね。」

のメールを。


するとさんちゃん、物足りなかったのかな?

30分延長してくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


純粋に嬉しい。


さん『君の旦那はいい旦那だな』


夏休みは、子供に合わせて取って

そして、家族サービスでキャンプもして。


いい父親だし、

夫としても羨ましい環境だなと。


メイ「でも、エッチナシだよ(笑)」


そこからさんちゃんの変な質問です。


さん『君は旦那で満足してたら

今も昔も俺とはしてない?』


メイ「考えたことも無い。でも、

満足してないからしてた訳でもないから

やっぱりすると思う(笑)」


さん『素直にこたえると

今後、俺とはしなくても大丈夫?』


なになに?なんの質問?

もうしないってこと?


メイ「あなたがいる限り、

大丈夫じゃないよ。

でも、『俺はもうしない』って決心するなら

仕方がないです。」


さん『素晴らしい答え(笑)

旦那と二刀流になったら

君は満足してたのかなと。』


さんちゃんとしてなかったら

夫と我慢しながらでもしてたのかなと

思ったのかな?


メイ「なになに?

もうしないってこと?」


さん『いや、こないだのは

俺に合わせてくれたのかと。

迷った上に手を出しておいて聞くなってね(笑)』


メイ「合わせたことには間違いないけど、

したかったさんちゃんに合わせたのではなくて

今後の事を考えて、迷ってるようだったので、

しようって言うのを待ってた。

あたしからしようって言えなかったよ。」


さん『そうだよな。女性からはね。

君からの誘いたい気持ちは

何となくわかってたんだけどね。

もう聞かない。


今度は自然の流れでするよ(笑)』



人の気持ちは

明日にでも変わってしまう。


1週間前にやっと気持ちが通じたと思ったのに

また、不安だらけになっちゃった。


ましてメールだけの繋がり。


さんちゃんは

まだ迷ってるのかな。


後悔とかしてるのかな。


あたしが満足してないと思ってるのかな。


わからないよ。

あたしの家庭がうまくいくように

もうしないって事かな。


色んなこと

すぐに聞きたい。


来月まで待てない。


もう、今日のメールはタイムオーバー。