暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

星を見る

今日はさんちゃんが

別のお友達と

趣味の事、しに行ってます。


いいな〜。

おじさんとさんちゃんでしてるんだけど

なんだか仲間に入りたい。


あたしは仕事だから

まぁ土曜日だから当然いけないんだけど、

でも、

いつもは土曜日に出来ない

メールをくれる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


さんちゃんは出かけてるし

あたしは仕事中だけど

夫が近くにいないから夜でもメールできる。


さん『天の川すごい

はじめてみたかもだ

今度、ここに来ようよ』


ものすごく

嬉しい。


単純に。


あたしと見に来たい

そう思ってくれた事が。


さん『先週の出来事を思い出して

にやけてますよ(笑)

もうそろそろ寝る?

だけど、先週はこれから・・・

ふふふ


あ、不完全燃焼(笑)』


やっぱりさんちゃんも

先週の事

思い返してくれてたんだぁ。


嬉しいなー。


酔っ払ってるさんちゃん。

カワイイ(*˙ᵕ˙ *)


次のおデートが

待ち遠しい。