暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

1週間経ちました

あれから1週間。

早いなー。

思い返しては

幸せに浸っていた日々も

だんだんと薄れ……


たくないので、

ムラゴン様を見返す日々です。


あたし達も下ネタばかり

話してもいられないので、

通常メールに戻りつつあります。


四連休は何するの?とか。

今日は何するよー、とか。


さんちゃんと話したいこと

日々たくさん出てきます。

でも、会うと忘れてしまいます。


些細なことなんです。

時間と共にどうでもいい話かもしれません。


でもねー、

さんちゃんと話したい。


コロナも増えつつ

また制限がキツくなるんじゃないかと

気にしながら生活しています。

さんちゃんは何か起こる前に

いろいろやっておこうと。


人は欲深い生き物です。


今まで

年に1回会えれば良かったはずなのに

今や毎月会えたらいいなと

欲張って思ってる。


さんちゃんは思ってないのかな。

あたしだけなのかな。


メイ「あれから1週間経ったね。早いね。」


さんちゃん『早いねー。』


それだけ?

あたし、なんかちょっとがっかり。


ただ、

さんちゃんはお家で

お酒はどのくらいで

エッチ出来なくなるんだろうと

試したようで(笑)

ビール2本までが機能するらしい。


先週のことを思い出して

試したようです♡(///ω///)

良かった。

奥さんと試したのかと。


今度、会った時は

ビール2本までとしました。