暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

SNS

さんちゃんと

会えるかもしれない日が

消滅した。


今年は2回もお泊まりして

短い時間だけど3回デートした。


それでも

会えるかもしれないと思った時から

期待がいっぱいになってしまうので

それが無くなると

落胆が半端ない。


もう、スケジュールを合わせるのはやめよう。

合わせたって合わせなくたって

結果は同じ。

会えない時はどうやったって会えないし。

会える時は合わせなくても突然やってくる。



最近あたし達は

SNSで遊んでる。

さんちゃんは

SNSを使って

あたしに近況を伝えてくる。


ほっといても24時間できえる


さん『改めて思うけど、

SNSって便利だよね。

1日で消えるから、どーでもいい事でも

UPできるよね。

君に対するメッセージ的なさ(笑)』


メイ「あの"おやすみ"は

あたしに?(笑)」


さん『そりゃそーさ(笑)

わかるでしょ(笑)』


メイ「(´∀`*)ウフフ」


あたしから

おやすみはあたしに向けてかな?

って聞くのが恥ずかしかったんだよね。

違ったら……ね(笑)


でも違わなかった。良かった。

と言うかうれしー( ´͈ ᵕ `͈ )

だからさんちゃんスキ♡


夜はメール出来ないから

SNSで通信できるなんて

嬉しい。


他に見てる人もいるけど

あたしへのメッセージだよーなんてね。


やっぱりあいたいなー。