暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ありがとう

あたしとさんちゃんは

お互いにいなくたって

今と同じ人生を進んでいるだろう。


そういう意味では

オプションだよね。


出会ってなくても特別変わりなかった。


でも、

あたしの生きていく中で

さんちゃんの存在は大きかった。


男性経験の乏しいあたしが

偉そうに言えることは何も無い。


でも、さんちゃんと出会ったから

自信もって言えることがある。


さんちゃんからは

たくさんの事をもらった。


過ごした時間は短いけれど、

優しさと愛と喜びと。


あたしという人間の

存在の意味。


「あたしは家政婦?お手伝い?」


と思える日々から

救われた。


あたしを1人の女として見てくれる。


ありがとうさんちゃん。


あなたに逢えてよかった。