暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

もうすぐ3月

2月もあとは1週間。


来月からは年度末で忙しいから

時間が作れないって言ったさんちゃん。


春までお預けになるね。


5月からあたしはやりたい事がある。

もう、スケジュールも決まりつつあるし

準備も進めてる。


これはさんちゃんが一緒にしなくても

1人ででもやりたい事。


もちろん、さんちゃんとできたら

楽しいだろうと思うし、

さんちゃんも『楽しみが広がるね』って。


さんちゃんとはメールでしか

会話しないから

本心や感情が全く伝わらない。


ホントに一緒にしてくれるのかな?

期待がたくさんな分

後からの反動がたいへんなんですけど。


さんちゃんの頭の中に

あたしは少しでも存在してますか?