暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

マスク

今日から三連休。

世間はコロナでザワついてるけど。


こんな時、婚外恋愛中の方々は

会うのを控えるのでしょうか?


もし、コロナに感染したら

濃厚接触者をきかれるわけで。


さんちゃんとも結局逢えないまま、

今月は過ぎていきます。


さん『マスク、ないよね。

あっても、開店と同時に消えるらしい。

俺は、君と会う用の変装に欲しい(笑)』


メイ「変装(笑)そうね。

あたしも眼鏡をゲットしましたよ。」


さん『奇遇だな、俺もメガネを手に入れた。

GUで500円。笑えるぞ俺のメガネ顔』


メイ「見たい見たい!今度持ってきてね。」


さん『俺、君と遊ぶ気マンマンだろ?

無理な時の方が多いのにな(笑)』


メールだと、本気かどうかかもわからない。

でも、さんちゃんは本気で言ってると

信じたい。


春から始める事も

ちゃんと考えてくれていて、

さんちゃんも少しずつ準備しているようです。


あたしは5/22開始予定。


さんちゃんはそこに

あわよくばちょこっと逢いに来てくれる


……かもしれないらしい。


あまり期待はしないけど。


その前に

逢いたいんだけどな。