暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

楽しかったメール①

コロナ騒動。

こんな今の状況。

全く影響ない訳がありません。


あたし達も少なからず

影響受けてます。


ずーっと子供がいるからね

さんちゃんも半休とっても出かけられない。

そもそも会うところがない( ´ . _ . ` )シュン


そんな中、今日はたーっくさん

メールしてくれました。うれしー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


春になったら一緒にやろうって思ってる趣味。

その話に夢中になって、

お昼までのメールもさんちゃんが

『もう少し続けましょ』って

結局17:20までしてくれた。ありがとー♡


それは上手く行けば

夜に会って、一緒にお酒が飲める

かもしれない。


朝まで一緒に居れるかもしれない。


チャンスは沢山ないかもしれない。

でも、想像してニヤニヤメールしてた。


さん『夜。飲む。

で?自分としては、悲しいけど

潰れるまで飲んで不能になろうと(笑)

でも、それでも夜空の下で君と飲めるのは、それはそれは素晴らしい事だ。』


メイ「どれくらいで不能になる?(笑)」


さん『ビールなら5・6缶かな。

日本酒は二合。

ワインはボトル半分かなー。

飲めるようになったでしょ?』


メイ「うん。わかったよー。

不能レベル、メモっておくね。(笑)」


さん『出会った頃は、

ビール1缶くらいだったな俺。

不能になった方が良いのか?』


メイ「むふふ。

ならない方がいいかな。

だって寝ちゃうんでしょ?つまんないもん。」


さん『ただ、その時は、なぜか避妊具を持って行こうとは思うけどね。

なぜかはわからないけどね(笑)』


メイ「クスクス(笑)

そんなんもってるんだぁ。

御守りですかぁ?」


さん『違う違う。これから購入するのさ。

準備が大切さ(笑)』


この発言にはびっくりです。

そんな事考えてたんだぁ。


……ちょっと嬉しいかも。


こんな歳でそんな風に

思って頂けるのは

大変光栄ですわー。


ただ、

さんちゃんとはほとんど

この道具は使ったことがごさいません。

何故ならあたしは当時

ずーっとピルを飲んでたから。


もちろん、今は飲んでません。


失敗は許されないので

確実な方法を取っていました。


今、そんな心配するのは

取り越し苦労なのかと…。


長いので、続きます。