暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

talk

明日は約束した金曜日。

キャンセルなったけど。


今頃ワクワクしてたかと思うと

腹立たしい。


なんの間違いもなく、

奥さんはお休みなので

お2人でお買い物する。

ヽ(`Д´)ノ


そんな事より、

あたしはさんちゃんとお話がしたい。

ゆっくりと、思いついたことを、

時間気にせず。


今はさんちゃんと趣味の事を

一緒にしたいから

その話をしたい。


メールじゃもどかしい。

逢ってスマホみながら語りたい。


想像するだけでワクワクする。

実現出来るか、わからないけど

一緒に出来たら本当にシアワセ。


あたし達は趣味でやりたい事が似てる。


お友達になれると思う。


あたしはさんちゃんと

何がしたいって

おしゃべりしたい!

話したい事沢山あるんだもん。


逢いたかったな。