暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

赤いスイートピー

さんちゃんと2時間おデート。


今回はなんだか楽しめなかったのは

時間があまりにも短かったから。


欲張っちゃダメなんだけどさー。


赤いスイートピー状態で

さんちゃんが時計を見る度に

悲しくなってしょんぼりしちゃいました。


だってさ、

会った瞬間から

お別れの時間が気になるんだもん。


今年はたっぷりの逢瀬が2回もあったから。


さんちゃんは

『また、やろうね

楽しかったよ』


って言ったけど

後半ほとんど楽しく出来なかった…

ごめんね(´•̥  ̯ •̥`)


涙が出てきそうで

ずっと俯いてたから

気がついたかなー。


お外だったので

濃厚接触はしませんでしたが、

最後はハグして優しいキスをしてくれました。


『こーゆー事するから

別れが辛くなるんだよなー』


と、仰っていましたが、

しなけりゃもっと後引くんですよねー。


今年はこれで4回会えた。

来年まで無いかもしれないけど

さんちゃんは

『今まで年に1度くらいしか会わなかったのに

まだ会おうとしてるもんなー(笑)』


だってさ、さんちゃんだって会いたいでしょ?


月末も会えるかもしれないけど

今度は楽しく会いたいな。


明日あやまろー。(๑´• ₃ •̀๑)